つーるバーひと2 

スポンサードリンク

歩く人を見てるだけ~(Free)

丸干商店
URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA031375/
ダウンロード(Vector)
URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se368488.html

つーるバーひと

ツールバーの上を人が歩きます。
つーるバーひとでは一人しか出現しなかった人がつーるバーひと2では最大30人まで設定が可能に!

時々人がつぶやくことも・・・歩いてつぶやく、ただそれだけです。眺めて和んでくださいな(*´д`*)

歩いてつぶやくだけなので、途中で座り込んでうんちしたり他の人と喧嘩しだしたりしたら面白いのにね(笑)

動作環境

VisualBasic6.0 ランタイムがインストールされているパソコンなら動く?

使い方

インストールは不要で、ダウンロードしたファイルを解凍してtbh2.exeを起動するだけです。
終了する時は人を右クリックして終了を選択するだけです。人を左クリックしても終了するみたいですがREADMEには書いていないのでバグなのかな?

人を右クリックして人数の箇所では出現する人の人数を1~30人まで選択できます。多重起動できるので実質無限に人をふやせる?

この記事へのコメント

Re:つーるバーひと2

インスト-ルしてみました、商いでいいですね!ただし、おしゃべりが日本語になりませんが何か必要でしょうか?

Re: Re:つーるバーひと2

こんばんわ

何しろ対応がXPまでですからね……原因は分かりません(^^;
  • [2021/07/13 21:56]
  • URL |
  • 管理人わーとん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://z0001.blog.fc2.com/tb.php/252-1b43e92f